「COLOR×NUMBER」講座終了後は、アロマブーケ代表セラピストの深澤理恵さんによる

虹のブーケ

をお作りいただけるセッションがスタート!
理恵さんは、以前「五感カラーセラピー」をご受講後、アロマの香りに色のメッセージをのせた「虹のブーケ」を生み出されました。
七つの色と無限の香りで五感を癒す・・・・・本当に素敵です。

講座にもご受講くださった理恵さんと凛華さんから、セッションがはじまりました。
凛華さんが差し入れしてくださった、天然酵母のお店が作っている美味しくてヘルシーなお菓子とともに。
(ショップカードやパッケージのデザインも素敵でした!)

差し入れ

可愛らしくてカラフルなボトルに釘付けです!!

虹のブーケ

虹のブーケ

こちらのボトル、軽くシェイクすると色がキラキラッと輝くんです。
スノードームを思い出しました。
クリアと二層にわかれているときも、シェイクして光り輝くときも、どちらも素敵。
チェーンがついているので、ネックレスとしても重宝します。

嬉しそうな凛華さん。
お手持ちのネックレスともピッタリの相性です!

凛華さん
アロマ&リフレのセラピストの凛華さん、近々バージョンアップされたサロンでご活躍予定ですのでその節には改めてお知らせさせていただきますね♪

お二人目は、お仕事のあと大船から駆けつけてくださったアロマセラピスト、薫るそよ風~モアニケアラの由美さん
ありがとうございます!
いらしたときから、ワクワクとした雰囲気が伝わってきました。
お待ちいただいているあいだ、しばしお喋りさせていただくと、やっぱりワクワクされている方でした!
由美さんは、ロミロミのほかアロマグッズを作る講座などを開催されています。

そして、三人目は数秘術講座もご受講くださっているEternalさん
Eternalさんは、武蔵小杉でサロンをされています!
なんと、理恵さんとは古くからのお知り合いだとか。
御縁ってすごいですね!
Eternalさんがお作りになったボトルはこちら。
虹のブーケ

コーラルっぽい、大人なピンクです。
バースカラーであるイエローが主体で、Eternalさんの大人無邪気な可愛らしさが凝縮されています。

そして、驚くべきはこの日集ったみなさまの関係性。
なんと、偶然にもみなさんアロマセラピスト!
初対面の方もいらっしゃるのですが、同じテーマだったり同じエネルギーをお持ちで、「引き寄せってすごいな」と改めて感じた日でした。
共通しているのは「ワクワク感」「無邪気さ」かな?(^^)

出会い、そしてご縁に感謝です。

虹のブーケは、アロマブーケの理恵さんのところでお作りいただけます。
虹のブーケ

いまならモニター価格(セッション代込み)の3,900円でお作りいただけるので、チェックしてみてくださいね!
理恵さんのサロンは古河にありますが、また東京にいらっしゃるときにはお知らせさせていただきます。

理恵さん、eightさん、そして何よりお越しくださったみなさま・・・・・・
ありがとうございました!!

 

虹のブーケ