「このあいだも休んでなかったっけ?」と思われた方、正解です。

イヤーナンバー4番らしく、旅に出る機会が続きまして……
(十数年もの間、パスポートすら切れていたというのに!)

今度はエジプトに行ってきます。

ちょっとこちらは数年前から不思議な縁があり、
前世が見える受講生さんと「いっせーのせ!」で見たら、
二人とも同じ時代の古代エジプトにいたのがわかったのです。

本当か否か確認する術はありませんが、
昔から建築や工具、数字、角度、天体、歴史、宗教などが好きな理由なども
もし行ってわかったら面白いなと思いまして。

何もなくとも、楽しんで色々吸収してきたいと思います。

アドバンスコース、エジプト体験後に仕上げます!

お待たせしております、リリ数秘術のアドバンスコース。
プレ講座としてワークショップをしたのが6月のことなので、もう5か月も経ってしまっています。すみません。

土台はできあがっているのですが、万が一エジプトで何かに気づいたら
その分も講座に入れたいなーと考えてのことですので、
帰国して催事が終わったら内容を告知・ご案内させていただきますね!

アドバンスコースはホームワークもある体感型の講座にしようと考えていますので、
そのためにもみなさんの反応を伺いたいなと思っています。

つきましては、初回はモニター募集という形で告知させていただきますので、
もしご興味のある方は是非ご連絡ください。
(対面・zoom&Skype、いずれもOKです)

では、お休みのあいだご迷惑をおかけいたしますが、
何卒どうぞよろしくお願いいたします!

 

追伸:
毎日書いております数秘のメルマガは、エジプトから書いてみようと思っています。
もし通信環境がうまくいかなかったら申し訳ないのですが、せっかくなのでチャレンジして
色々な情報をお届けしようと思います。お楽しみにー!