いつも数秘や色彩心理、数色学®の記事をご覧いただきありがとうございます!

Space Blissを主宰する小池安雲はキャンドル作家としても活動しています。
色や数字の意味を織り込んだ作品を制作おりまして、9月22日から一週間は東急百貨店吉祥寺店にて作品を販売予定です。
浄化のキャンドルやオリジナルの燭台のご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

浄化のキャンドルと燭台で心地の良い暮らしを

岩塩やクリスタルを用いた浄®キャンドルをはじめ、アグモキャンドルが制作するキャンドルとオリジナルデザインのアイアン燭台の展示販売をいたします。

■盛り塩がキャンドルになった!

岩塩やクリスタル入りの、一風変わったキャンドルです。
置いて飾ってもOK、もちろん灯しても心地よい、そんな実用的なキャンドル。おうちはもちろん、ヒーリングサロン等でもご愛用いただいているロングセラーです。

■オリジナルデザインのアイアン燭台

ドラゴンやフェニックス、数字のデザインなど、これまた個性的なデザインのアイアン燭台を展開。
永遠のモチーフなど縁起のよいテーマを形にした、アグモキャンドルだけで販売しているオリジナルデザインです。
デザイン協力・制作は若手鍛治師の河上真琴氏。

■オールハンドメイド

キャンドルも燭台も、一点一点すべて手作りです。
そのため形に個体差があります。是非実際に見てお好きなものをお選び下さい。

癒しのキャンドルと燭台展

【会期】
9月22日(木・祝)〜28日(水)
10時〜20時
(最終日のみ17時閉場)
【会場】
東急百貨店吉祥寺店 7階 和洋食器売場
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−3−1

東急吉祥寺イベントバナー

お誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね。