講座のお申し込みについて

これまで、「事前に日時を設定した公開講座」と「ご希望日を承る講座の2タイプ」で開催してまいりましたが、ご受講されるお客様のライフスタイルが多岐にわたることもあり、事前に日時を伺ってご予約を承る完全予約制へとシフトいたします。

受講生はプロの占い師をはじめ、ご自身の生き方を再確認中の方など、さまざまな人生の方がいらっしゃいます。
元々私の講座は、講座に加えてコンサルテーションを行うような内容でした。
個別のほうが、それぞれのニーズに合わせたお話ができるため、決断いたしました。

日程調整等のお手間をとらせてしまいますが、そのかわり不規則な日程でのご受講承れるようになっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
(夜間のご受講も可能になりました)

 

日時オーダー制だと、どんなことができる?

  • 不規則な日程や時間でも調整可能!(シフト制の方、お忙しい方、夜間や早朝などにご受講希望の方にもぴったり)
  • お一人での受講はもちろん、お友達と二人だけ、ご家族で…など、プライベートなプランを立てられる。(Space Blissでの最大開催人数は4名です)
  • 話しにくいことを講師に相談できる。(人生相談、ほかのスキルとの合わせ方、メニューの作り方など)
  • 誰にもバレずに受講可能。(他メソッドや団体に所属している方のご受講も多いので、気兼ねなくご参加いただけます)

講座申込みの手順は?

  1. 申し込み・問い合わせページ」をクリック。
  2. ページ内にある「Space Bliss予定表」で、予約したい月日を調べる。(赤い矢印が示す◀▶をクリックすると、月が切り替わります)
  3. 白く、何も記載されていない日は基本的にご予約可能です。希望日をいくつか選びます。
  4. 「講座お申込みフォーム」の「受講希望日」に、希望日時を記載して送信します。(マスターコース受講の場合、最低でも2日間のご受講が必要です。)
  5. SpaceBlissから返信が届きます。詳しい日時を調整しおえたら、ご予約完了です!

こういう場合はどうしたらいいの?

■対面受講が難しい場合は?
→ Skype,zoomなどのオンラインでも同様のご受講が可能です。
申込時に「ご希望の受講スタイルをお選びください」という項目で、ご希望の形態をお選びください。

■仲間と一緒に受けたいのですが、来てもらうことはできますか?
→ 出張講座も承っています。その場合、場所の確保はお客様のほうでお願いしています。
講座代金+交通費実費+一日あたり2000円の出張費が合わせてかかりますが、大勢でご受講される方などは出張のほうがお得になることがありますし、時間の短縮にもなりますのでご検討ください。

■対面とSkypeを使い分けることはできる?
→ はい、初回は対面で次はSkype等、ご受講回ごとに変更も可能です。

 

個別にご予約を承ることで、より詳しくディープなお話ができるな…と今からワクワクしています。
楽しい数秘を、是非ご一緒に学びましょう!!

 

講座のお申込み・お問い合わせはこちら!