愛され四柱推命×プレシャスキャンドルナイト
~星に願いを~
ホテルニューグランド

スペシャルなキャンドルナイトを開催します!

愛され四柱推命で自分の星と今年の運気を知り
アグモキャンドルの炎に願いを灯し
プレシャスストーンの音色で願いを引き寄せる
盛りだくさんなイベントです!
ホテルの窓一面に広がる横浜の夜景とともにお楽しみください。

私のキャンドルには欠かせない音楽・寺嶋ひろみさんによるプレシャスストーンヒーリング®の生演奏と、四柱推命鑑定士である青山優子さんによる今年の四柱推命鑑定つき!!
そしてそして、この日のために特別に制作したダイヤモンドパウダー入りのキャンドルをプレゼントします。

下記、四柱推命鑑定士である青山優子さんからのご案内です。
是非ぜひご覧ください!
=================

ヒロミさんのプレシャスストーンヒーリング®に出逢ったのは、1年半前。
私が運営する麻布十番レンタルサロンのイベントで
プレシャスストーンヒーリング®の演奏をして頂いた時でした。

「こうなったらいいな」という状況をイメージして
プレシャスストーンの音色を聴いてください!

始めたばかりのレンタルサロンがお客様でいっぱいになる
私はそんなイメージをしながら
プレシャスストーンヒーリング®を聴いていました。

そうしたら、、、
その週は、お問い合わせが立て続けに3件も!!!
その当時は考えられない数字でとてもビックリしました。

ただ心地よく聴くだけでこんなに効果があるなんて!
聴くだけで効果があるのは、チャクラと脳波に届くから。

================

パワフルな波動は人が聞き取ることができない超音波にまで達し、
わずか30秒ほどで脳波がシータ波になることが確認されています。
また、人間の体の中にあるクオーツと水が共鳴をするため、チャクラが活性化し
アメリカや北欧では病気回復のためのリハビリの一環としても取り入れられています。

================

偶然ではなくちゃんとした理由がありました!

「シータ波」は「潜在意識」に繋がると言われる脳波!

自分の願望が潜在意識にダイレクトに届くから
こんなにも引き寄せが起きるんですね。

その引きよせ効果をさらに体感したいと思った私は
「ソウルメイトを引き寄せるイベント」を主催させていただきました!

ありがたいことにこのイベントが大好評で、
彼ができた方、ご結婚された方、赤ちゃんを授かった方
嬉しいご報告を沢山いただきました♡

そして、ビックリなことに
そのイベントのすぐ後に私とヒロミさんも
ソウルメイトと思える男性を引き寄せたんです♡

この引き寄せ効果抜群のプレシャスストーンヒーリング®
の音色を聞かせて作ったのが
アグモキャンドルの「浄キャンドル®」です。

「浄キャンドル®」のコンセプトは
浄化と引き寄せ効果がある「盛塩」

私は、鑑定の日にサロンで使っていますが
キャンドルのエネルギーがパワフルで、
すっかりアグモキャンドルファンになりました♡

「合」キャンドルには
途切れてしまいそうになった大切な方とのご縁を繋いでもらい

「祓」キャンドルは
嫌なコメントがついた時灯して
その直後に新しいお申込みが2件入ったり!

自宅でもサロンでも、いつも愛用しています。

このアグモキャンドルをみんなで灯して
プレシャスンストーンヒーリングの生演奏を聴いたら・・・

なんだか凄いことになりそう( *´艸`)

という私のワクワクした妄想から生まれたのが
今回のイベントです!!

アグモさんには、今回のイベント限定で
ダイアモンドパウダーとローズクォーツが入った
スペシャル浄キャンドルを作っていただきました♡

お一人様に、ひとつずつこのキャンドルが付いています。
当日灯した後は、持ち帰ってご自宅でお楽しみください。

四柱推命では2月4日の立春からが新年です!

2016年、益々の流れに乗っていただけるように
今年の自分の運気が分かる愛され四柱推命講座も開催致します。

今年の12ヶ月の過ごし方から12年間の過ごし方
そして自分の持っている星の意味が詳細に書かれた
スペシャル鑑定書9枚もお付けします♪

(※愛され四柱推命のリピーターの方で鑑定書をお持ちの方は、
パートナーやご家族の分の鑑定書に変更することも可能です^^)

そして、開催するホテルニューグランドは、
私が10年勤めた大大大好きなホテル!

横浜市の歴史的建造物にも認定され
映画やCM、ドラマの舞台になることも多い歴史的空間。
(ドリアやナポリタン、プリンアラモード発祥の場所でもあります!)

イベント当日は偶然にもブライダルフェアを開催していて
横浜港が一望できる18階のチャペルにも特別に入ることができるそうです。
(16時~は模擬挙式を開催)

愛され四柱推命で自分の星と今年の運気を知り
アグモキャンドルの炎に願いを灯し
プレシャスストーンの音色で願いを引き寄せる

2016年、参加される皆さまが
より自分らしく素晴らしい1年になりますように♡

お会いできるのを楽しみにしています。

【日時】
2016年02月11日(木)
開場 16:45
開始 17:00
終了 19:00

【場所】
ホテルニューグランド
横浜市中区山下町10

詳細&お申込みはこちら!
>>> http://www.reservestock.jp/events/103217

1「浄®キャンドルブロッサム」