キャンドルと燭台の販売会のお知らせ

小池安雲は、キャンドル作家としても活動しています。
来たる6月23日より一週間、渋谷・東急百貨店本店 6F特選洋食器売場にて、キャンドルと燭台の展示販売を行います。

カラーセラピーの知識を取り入れた浄化のキャンドルや、数秘がお好きな方にはぴったりの数字をモチーフにした燭台などを販売予定。
すべてアグモキャンドルのオリジナルデザインで、ほかでは手に入りません。
キャンドルはすべて小池安雲によるハンドメイド。
燭台は、アグモキャンドルと鍛治師・河上真琴氏のコラボレーションです。

是非、お誘い合わせのうえお越し下さいませ。

〜キャンドルのある暮らしを楽しむ〜
アグモキャンドル キャンドルと燭台展

岩塩や金箔などの天然素材を取り入れた癒しのキャンドルは、灯すだけでなくインテリアとしても大活躍。

・梅雨時期に取り入れる陽のエネルギーとして
・お店やサロンやお部屋の浄化に
・引っ越しや新生活のお祝いに
・お盆の準備に
・ホスティングエンジェルなどのイベントに
・ご友人へのプレゼントに
是非、アグモキャンドルをご活用ください。

会期: 6月23日(木)〜29日(水) 10時〜19時
会場: 渋谷・東急百貨店本店 6F 特選洋食器売場
渋谷区道玄坂2−24−1

渋谷区道玄坂2−24−1

※Bunkamuraがある方の東急百貨店です。お間違えなく!
※小池安雲は、13時半以降は全日店頭に立つ予定です。23日・29日はすべての時間帯におりますので、お気軽にお声掛けください。(休憩時間で中座している場合がございます。予めご了承下さい)

燭台&キャンドル