東急たまプラーザ店に出展いたします

数秘や色や書くことと並んで、私のライフワークであるキャンドル制作。
今月末より、東急たまプラーザ店にて一週間の期間限定出展をいたします。

なぜ、キャンドルなのか?

よく「何故キャンドルを作り始めたのか?」というご質問をいただきます。
実は私、そもそもキャンドルが特別好きだったわけではなくて、きっかけはなりゆきでした。笑

でも次第に、炎の瞬間的な輝きと、いずれは尽きてしまう命のようなはかなさの、両方に惹かれていきました。

いずれなくなってしまうけれど、生きてるうちは明るく輝いていたい
自らが光り輝くことにより、周囲をも明るく照らす

そんな思いを込めてキャンドルを作り続けています。

アグモキャンドルの特徴

  • 数秘や色のストーリーを込めた作品作り
  • 岩塩を入れた、お清め的キャンドル
  • 癒しの空間を作るお手伝い

屋号をSpace Blissにしたのはキャンドルを作り始める前だったのですが、
数秘にしろ、色にしろ、キャンドルにしろ、「至福の空間を作る」ということが私のメインテーマだったんだなと思います。

※持って生まれたライフナンバーは4、今の名前のライフナンバーは9。
いずれも「スペース」が鍵なのです。

催事中は、(休憩時間を除き)私が店頭に立っております。
数秘から目覚めた、私のもうひとつの表現を見に来ていただければ幸いです。

催事詳細

■日時
8月30日(木)~9月5日(水)
10時~20時 ※最終日のみ18時まで

■会場
東急百貨店たまプラーザ店 4Fエスカレーター横特設会場

☞ アクセス

■Facebookイベントページ
新作についてや会場の様子などをUPいたします。
参加ボタン、イベントシェア等も大歓迎です!

☞ 癒しの空間を作る~アグモキャンドルとアイアン燭台展