サイトアイコン Space Bliss 小池安雲のスペースブリス

【御礼】Jun JET 個展「G×P+M=Jun JET」キャンドル&DJナイト

9月26日は、Jun JETこと平川準さんの個展「G×P+M=Jun JET」開催中の渋谷Gallery muさんにてキャンドル&DJナイトでした!

今回初お目見えのコミックも早速購入し、気分はほくほくです。
何ともカッコいい!!

その、Junさんのカッコいい世界観に合うキャンドルはどんなものだろう?と考えた結果、浮かんだのはレッド。
今回は、赤単色で揃えました。

造形は二種類。

ドロっとした、炎のような血のようなキャンドルと、穴のあいたキャンドル。
何故穴が開いているのか…?
それは、G×P+M=Jun JETを読めばわかります。

大きく存在感のあるキャンドルを作りたかったので、一個あたりの重量は自分史上最大になりました。

ドロっとキャンドルは「ムックみたい!」と皆さんに言っていただきました。たしかに!
灯すとかなり雰囲気が出るので個人的に気に入り、自宅でも灯しています。

Jun Jetこと平川さん、Gallery muの美華さん、DJ ANIKI、そして何より、お越し下さった皆様。
ありがとうございました!!

今後のGallery muさんでのキャンドルは不定期開催となります。
また、開催の際には改めてお知らせさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

※「アグモキャンドル」Facebookページをスタートいたしました。
今回のキャンドルレシピも公開予定ですので、是非ご覧下さいませ♡

https://www.facebook.com/agumocandle

モバイルバージョンを終了