サイトアイコン Space Bliss 小池安雲のスペースブリス

キャンドルナイトwith 「肉の裏」in 渋谷Gallery mu。ありがとうございました!

先日は、Osuzukiさんこと鈴木歩さんの個展「肉の裏」開催中の渋谷Gallery muさんにてキャンドルナイトでした!

毎回、作家さんの作品にインスピレーションを受けて制作したキャンドルを灯しています。
今回の鈴木歩さんはGallery mu史上最年少のキュートな作家さんです。
絵画はもちろん、陶芸など幅広い表現と制作を行ってらっしゃいます。

作風の世界観は、とっても私好みです(笑)
強くて、ちょっと脆くて、濃くてシュール。

(このインディゴの色がすごくツボでした)

気になるモチーフがたくさんあったので、今回はそのモチーフをシンクロさせてキャンドルを作ることに。

絵のテイスト→に合わせて、濃紺のデコボコをつけてみたり・・・

脚。

鼻から花のイメージで。

芯は、もちろん二つ!

足の指は8本。

歩さんとパチリ☆
(右の女性が歩さんです♪)

歩さんが一番気に入ってくれたキャンドル。
赤とイエローと黒。

絵に描いてあった、葉っぱのようにも、唇のようにも見えるモチーフ→を元に。

魚も印象的でした→

手の指も8本。

「燃えとるー!!」

今回はmuの美華さんおすすめの日本酒をチョイス。
夏の冷酒は格別です。

お名前の数秘のコンサルテーションもしていますよ!

毎回、作りたいキャンドルのイメージを描きながら色々な手法を模索しているので、思い通りにいかない苦労もありますが、そのすべてがまた楽しい。
「次はどんなの作ってくるんだろう?」と楽しみにしてくださっている方の想いが原動力です。

絵と温かな人たちのパワーでエネルギー満タン!な夜でした。
いつもありがとうございます!!

8月は、切紙職人・川﨑 利昭さんの展示「~鏡華水月~我流切紙人諸行無常展・弐」がはじまります。
8月30日はどんなキャンドルになるのか?
みなさまのお越しをお待ちしております!

【みつめて・つながる Agumo’s Candle Night】次回の日程は・・・

【日時】
8月30日(金)19:00から。
ご予約不要、何時からいらしてもOKです。
入場は無料ですが、Gallery Cafe&Barですのでドリンクのオーダーをお願いいたします。

【場所】
Gallery mu

大きな地図で見る

渋谷区神山町5-6 B1F (NHK西口前)
黄色い看板が出ています。
tel.03-5790-9906
@mu1127
Facebook:https://www.facebook.com/pages/Gallery-mu/229394890405040
Blog:http://gallery-mu.jugem.jp/

【料金】
各自オーダー分のみ

【数秘コンサルテーション】
御名前の数秘コンサルテーションを特別価格の2000円にて行っています。
ご予約不要ですが、もちろんご予約も承ります。

ボルトキャンドルも販売中。
是非おこしくださいませ♪

モバイルバージョンを終了