【数秘術講座】7月8日(日)「学んでよかった!」のお声をいただきました

こんにちは!安雲です。
昨日は、自由が丘の素敵サロン・eightさまでの数秘術講座でした。

基礎編・名前編・人生編をいっぺんに受講された三名様と、知識をじっくりと熟成させて人生編に臨んだ一名様とで素敵な時間を過ごさせていただきました。
いただいたご感想です!

(※イニシャルをご希望のため名前部分に上書きさせていただきました)

みなさんそれぞれがご自身の人生と向き合う時間にご一緒することができて、私も本当に幸せです。
ありがとうございました・・・・・・!

また、ヨリメグさんが受講のご感想をブログに書いてくださいました。ありがとうございます!
⇒ 90分で一生モノ! 数の意味を知る数秘術講座を受けてきた。

これまでの人生の流れの確認ができたほか、人生のテーマを感じられたとのこと。
「学んでよかった!!!」との力強いお言葉をいただき私も本当に嬉しいです。

基礎編で数字の基本的な意味と生まれ持った資質を知ることができますが、名前編と人生編まで学ぶことで、より具体的に人生のテーマやチャレンジを感じることができるのかなと思います。
ちなみに、三つの講座を終了された方にはオリジナルの修了証を発行しております。
数秘のコンサルテーションをご自身のお仕事MENUに追加されたい方なども是非、ご参加くださいね。

各種お申し込みはこちらからどうぞ

 

[contact-form-7 id=”1832″ title=”各種お申込みフォーム”]

リリ数秘術考案・講師。調和をベースにした数秘術・色彩心理・タロット講座を開講。セッションも行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP